スタッフブログ


2023年03月27日

3月も早いもので


皆さん

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

月曜担当の

 

 

 

嘉明です✨

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

朝から1日パタパタしていて

 

 

若干筋肉痛な

 

 

今日この頃です😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、先週少しお話した

 

 

 

 

結婚記念日なんですが、

 

 

 

ホテルディナーをして参りました👍

 

 

 

 

オシャレ過ぎて、

 

 

 

場違いなレベルでした!笑

 

 

 

 

イタリアンフェアをしていて、

 

 

 

普段食べない料理ばかりで

 

 

 

楽しかったです👌

 

 

 

 

こんな感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

高級ホテルって感じでした✊

 

 

 

 

 

 

そして、記念日を祝う

 

 

ケーキまでサービスしてもらいました👍

 

 

 

写真撮ったはずなのですが 、

 

 

行方不明になってしまいました…💦

 

 

 

 

帰りには仕事も早くて

 

 

 

 

記念写真までもらうことができ

 

 

 

 

 

いい一日になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、妻に前々から

 

 

 

 

買う約束をしていた

 

 

 

財布を見に行き、

 

 

 

 

珍しく即買いしていました!笑

 

 

 

 

店員さんの接客が

 

 

 

とても上手でうまーく

 

 

 

乗せられてしまいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインも可愛く、

 

 

 

一目惚れしてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、お話は変わりまして

 

 

 

 

 

いきなりのご報告で申し訳ないのですが、

 

 

 

 

一身上の都合により、

 

 

 

今月末で退職することになります。

 

 

 

 

なので、このブログの更新も

 

 

 

今日で最後になります。

 

 

 

ゆるーく

 

 

更新させていただいてきましたが、

 

 

 

 

会員様からの反響もあったりして、

 

 

 

 

楽しくやらせていただきました!

 

 

 

 

また来月からは、違う方が

 

 

 

担当すると思います👍

 

 

 

 

楽しみにして待っていて下さい!

 

 

 

 

では、今日はこの辺で

 

 

 

またどこかで〜👋👋

 

 

 

お世話になりました🙇‍♂️

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♂️