スタッフブログ


2023年03月29日

新たな一年


皆さん、こんにちはー

水曜日担当のこころです☺️

 

本日は3月29日。

ここ1週間でジュニアクラスの

進級テストがありまして、

それも今日で終わり。

 

ようやく合格出来て

ずっと顔がニヤけていた子、

 

合格出来なくて悔し涙を流した子、

 

合格したのに嫌そうな顔をする子、など

 

三者三様の反応を見せてくれて

面白くもあり、僕自身ももっと頑張らないと

と思わせてくれた進級テストでした。

 

4月から新学期がはじまるのもあり、

今月で辞めちゃう子もいて、

中には最後にお手紙をくれた子も☺️🤍

やっぱり直筆の手紙が何よりも嬉しいですよね✨

 

出会いと別れの季節で、

すこし寂しくもありますが、

また気持ちを新たに気合いを入れ直して

頑張ります💪

 

 

私事になりますが、

去年の3月末に北海道から沖縄に来て、

僕の沖縄での生活も1年を迎えました🏝✨

 

去年の3月に沖縄に来た時は

家も仕事もなく、

安宿コストパフォーマンスの良い宿

に泊まりながら

上半身だけシャツ👔(下はパンツ)を着て

Zoom面接を受けたりして過ごしていました。

※波之上スイミングスクールではないです。

 

この一年で

たくさんの出会いがあり、

沖縄のあたたかさに感動し(色んな意味で)、

沖縄のもやしの値段に戦慄し😱

北海道はもやし20円くらいでした、、。

 

何はともあれ

楽しく充実した一年でした。

これからもずっと沖縄住みたいなあ☺️

 

☝️カメラロールに残ってた、沖縄に来てからの一番最初の写真(2022.03.29 丁度一年前!

沖縄に来て最初の半年間住んでいた場所が田舎で、毎日片道1時間かけてスーパーまで歩いてました。懐かしいなー

 

以上、

先日弟とのクロール競争に負けたのが悔しくて、撮っていた動画をスロー再生で20回以上観て泳ぎの研究をしているこころでした👋