スタッフブログ


2023年06月06日

🌺関西選手権🧜‍♀️


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

台風の影響をもろに受け

まさかの水曜日出発での

関西選手権

無事終了しました😭🙏笑

 

 

 

 

そうなんです。

金曜日から出発予定だったのですが

台風2号が沖縄へ………🌀🌀🌀

 

 

 

⭐️安全第一⭐️

ということで水曜日に出発🛫

 

 

 

早く行っても泳ぐ場所が……

と心配していた選手たち。

 

 

 

 

ですが、

水深3メートルのプールで

毎日3時間半も練習させて頂きました🙇‍♀️

(これは金曜日に私の古巣の浜寺との合同練習)

 

 

 

 

本当にいろんな方にお世話になり

ありがたい遠征となりました🙇‍♀️🙏✨

(ぐったりするまで練習しました笑)

 

 

 

 

 

みなさん気になる試合結果は🤭

 

 

 

 

 

松田栞夏🍃ソロ第4位

 

 

濱里莉愛🌸ソロ第12位

 

 

松田栞夏🌼濱里莉愛

デュエット競技 第8位

 

 

 

よかったところも

わるかったところも

成長が見えたところも

まだまだなところも

たっくさん経験した試合でした🌞

 

 

 

 

この試合が

行って良かった試合になるかは

彼女たち次第🍀🍀🍀

 

 

 

反省を生かして

今月末にあるJO予選で改善できたら

とってもよかった試合になるでしょう😌🔥

 

 

 

 

 

出発まで残り少ないですが、

JOは笑顔で終われるように

頑張りましょう🤭👍🔥

 

 

 

 

 

合間時間に観光もしたので

また写真集しますね〜😘😘

 

 

 

 

では、今月は試合祭り😇😇

今週もとある試合へ

いってきまーーす!!!笑

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️