スタッフブログ


2023年06月07日

想い出をなぞって


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです😆

 

 

最近は休みのたびに海に

日焼けをしに行ってます🏖

 

梅雨の時期なのに今年は

あまり雨も降らなくて嬉しいいい😊

 

 

 

プールの改装工事の間、

ブログをお休みさせて貰っていたので、

今日はその間の思い出を少し

書きたいと思います。

 

 

少し時を遡って先月、

沖縄北部の本部町の方に行ってきました✨

 

本部町は僕が那覇に来る以前に、

半年間リゾートバイトをしていた

想い出の場所です。

 

本部に着いてまずはお昼ご飯‼︎

写真はガパオライス。

 

リゾートバイト時代に

本部周辺のご飯屋さんは

ほとんど制覇していて、

その中でも僕が1番好きなお店、

亜熱帯茶屋

 

迷路の様な細い坂道の先にある

めちゃくちゃ景色が綺麗なcafeです。

晴れの日に是非☀️

 

食べたあとは、

やっぱり海へ🏖

あまり人が来ないので

ほぼプライベートビーチ状態✨

本部周辺だと水納島かここのビーチが

好きです🏖

場所は秘密🤐

 

 

夕日が見たくて備瀬へ

凪いでいる海っていいですよね✨

“酔わない檸檬堂”を片手に

日が沈んでもしばらく海を

眺め続けていました

“酔わないほろよい”とかないかな

 

帰り道に、

シーサイドドライブイン

 

真夜中でもテイクアウト利用可能で

近くを通ったら必ず行くお店。

いつも決まって

フィッシュバーガー、スープ、フライドチキン。

ここのフライドチキンが本当に大好きです🤍

 

 

どこも超オススメのスポットなので、

近くを通ることがあれば是非😃

 

梅雨が明けたら、

今度は古宇利島の星空を観に行きたい

こころでしたー👋