スタッフブログ


2023年06月28日

暑いのと寒いのどっちがマシ?


みなさん、こんにちはー☀️

水曜日担当のこころです!!

 

遂に、、、

 

遂に❕❕❕

 

梅雨が明けました😆

 

こんなに梅雨明けを楽しみにしてた人は

なかなか居ないんじゃないかと

自負しています😤

 

 

待ちに待った梅雨明け

 

いざ海へ!!!

 

と思ったら、

その日に限って

火災報知器の交換の日😢

しかも業者が来る時間帯がお昼過ぎの1番いい時間🙃

 

海は諦めて、

瀬長島まで

サイクリングに行ってきました🚲

 

とにかく日差しが強くて

肌が真っ赤に

 

帰ってくる頃には

軽く熱中症気味になってました🥵

一日中海に行ってたら

ヤバかった😨

 

恐るべし沖縄の太陽☀️

 

ありがとう

火災報知器交換

 

 

暑すぎて

外出る気力も無くなったので

おうちでクッキング🍳

 

夜ご飯にはじめて

パエリアを作ってみました✨

思ったより簡単で、

めっちゃ美味しいのでオススメです😋

(写真はパエリアとアヒージョ)

 

ゆうこ先生に頂いた箱メガネ

魚を見るためにも、

来週こそは海に行くんだ🏃‍♀️🏖

(プールにもおんなじものがあるから使ってみてねー😆)

 

以上、

北海道の寒さが嫌で沖縄に来たけど

暑さにも弱かったこころでしたー👋