スタッフブログ


2018年04月02日

4月になりました!


こんにちは!

池原です。

4月に突入しました🌸

東京にいる娘から桜の写真が・・・

 

 

 

 

 

 

 

春というより初夏を思わせるようなお天気ですね

本科コースの子供たちは,進級して新しいクラスで練習する子もいると思います。

わからないことがあったら遠慮なくコーチに聞いてくださいね。

3月の休館日には、3日間の短期集中レッスンが開催されました。

3日間頑張った😊

 

 

 

 

 

 

いつもの練習より少々ハード💦な練習

よくがんばりました💪

私は2クラスを担当しましたが、2日目からはヘルパーをはずして

泳いだりしました。

進級した子も、できなかった子もこれからの練習のモチベーションアップ

に繋がれば☆と思います。

新年度という事で、新しいカレンダーも配布されています。

お手元に届いていらっしゃらない方はフロントスタッフにお尋ね下さい。

それではこのへんで

池原でした。