スタッフブログ


2018年03月31日

親子遠足無事終了!!


みなさん、こんにちは。

 

月岡祥恵です。

 

土曜日ですけど、更新します。

 

本日【ベビーイベント】

 

【遠足へ行こう!!】

 

【たまには先生と思いっきり遊ぼう!!!】

 

が無事終了致しましたので、お知らせ致します✨

 

少し風は強かったですけど、気持ちの良いお天気で青空の下、子供達と楽しく交流することができました!!

 

お父さん、お母さんもお休みの忙しいところ、美味しいお弁当を作って参加してくれて、本当にありがとうございます。

 

自己紹介ゲーム・・・

積極的に自己紹介するベビー卒業生には感心しました。

 

しっぽ取りゲーム・・・

 

お父さん、お母さんもたくさん走ってくれてありがとうございました(笑)

みんなで、時間を共有でき楽しい時間となりました😊

出来上がった集合写真はプレゼントしますので、お待ちくださいね!!

 

今日の楽しいお話はまた火曜日のブログにアップします💕

 

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 

親子ベビースタッフ一同