スタッフブログ


2023年07月19日

模様替え?


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🐹

先週、体調を崩してしまい

少しだけ久しぶりの更新です❕

 

 

7月初めに時は遡るのですが

 

部屋の模様替えがしたくて、

メイクマンに行ってきました🐵

 

お目当ての品は、

カーテン❗️

 

実は、我が家のカーテンは

長さがあっていなくて

床を引きずっている状態🙃

 

もう一つカーテンを買って

今ある方のをメイクマンで丈直し

して貰おうと計画していました🤓

 

 

 

しかし、、、

 

 

ついでにうちのハムちゃん🐹に

餌を買ってあげようと

ペットコーナーに行ったら

かわいいいいい🤍

 

 

チラっと見たハムスターに一目惚れ

 

 

彼女と顔を見合わせ即決で

2匹目のハムスターを

お迎えしちゃいました🎉

 

 

はやく広いケージに移してあげたくて

カーテンのことなんて忘れて

一目散でお家に帰宅🏠

 

 

気分を変えるって意味では

ハムスターを飼うのも

 

模様替え

 

ですよね???

 

 

というわけで、

我が家の新たな家族。

名前はチャミンです🤍

 

ヒョソプ🐹と同じ、

ジャンガリアンハムスターで

パールホワイトという毛色です。

※このあと無事、ヒョソプに襲われました。

 

めちゃくちゃ几帳面なのか、

自分で出した💩を綺麗に並べてます笑

 

以上、

夜中、回し車の音が2倍になって

騒音に悩まされている

こころでしたー👋