スタッフブログ


2023年08月08日

嬉しいけど…不安😓😓


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

 

 

やっと去ってくれた台風🌀

 

ほんとーに

ゆーーーーっくりの台風でしたね😓😓

(大阪人丸出しで言うと、「チンタラすんなー!」と言いたくなる台風)

 

 

 

 

 

 

実は先週末

ずーーっと水深がある奥武山プールを

使える予定だったマーメイド🧜‍♀️

 

 

 

な、の、に、、、

 

 

 

台風のせいで全く使えず😭😭🤬

 

 

 

 

 

 

わたしには

選手の気持ちが

ひしひしと伝わります。

 

 

 

 

 

😏

 

 

 

 

 

深いプールの練習はしんどい😱

から

休みは嬉しいー😝!!!

 

 

 

 

 

でも、試合は深いプールだから

深いプールで練習しないと不安😓

 

 

 

 

 

 

 

練習休み!😍

と言われると

やったー!!!🙌🙌

と思うけど、

 

 

 

 

数日続くと

少しずつ不安になってくる………

(なつかしーーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って

都合のいい生き物ですね😹

 

 

 

 

 

 

 

でも私も選手をしていたので

よーーーくわかります🤭🤭🤭

 

 

 

 

やらんとあかんのは分かってる。

 

 

 

でもそこを乗り越えるのが

とっっても大きな壁やねんな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも練習すればするほど

不安は少しずつ取り除かれていきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安を吹き飛ばすべく

全国大会を控えている小学生は

とっても積極的に自主練しています☺️👍

 

 

 

 

 

 

「自主練していいですか?」と

積極的に取り組んでくれる選手は

少しでもいい成果が出るように

わたしも力が入りますよね……❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

全国大会まで

時間があるようでない…💦💦💦

 

 

 

 

 

ある環境で最大のパフォーマンスが

できるように最後まで頑張ろう😻😻😻

 

 

 

 

 

早穂コーチ、

熱くなります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーーーー🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

過去の写真を見直しながら

書きましたが、

この人は初めての試合から

たのしみ〜🥰って言ってたな………

(ムッチムチ🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大物になりそうです。笑

 

 

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️