スタッフブログ


2023年09月21日

Reスタート(再チャレンジ)


昨日バイク通勤で家を出た際、小雨であまり濡れないだろうと

走り出したら、ゲリラ豪雨で全部びちょぬれでした

 

どうも♪ 木曜日担当比嘉邦雄です🥷

夕方はだいぶ涼しくなってきた沖縄ですね🌞

最近は職場環境に慣れてきて、気の緩みはありませんが最近体の緩みが気になります。

特にお腹周り・・・・・💦

確実に浮き輪がついています🛟w

 

ということで一年ぶりにトレーニングしながら減量していきたいと思います👏

R5 9/20現在

74.55kg

これからどう変化していくか、継続して頑張っていきたいと思います❗️

優しい目で見守ってください笑

 

 

 

 

先週にも連絡しましたが

9月下旬には水球の体験会を波之上スイミングで行います!

下記の日程で行います。

ぜひお子さん・お孫さん・友達にお声掛けよろしくお願いします🙇

・9月23日(土)17:30-19:00

・9月27日(水)18:30-20:00

波之上スイミングスクールフロントにて受付中です。

たくさんのご参加お待ちしております🙏

本日はこれにて🥷