スタッフブログ


2018年04月07日

新年度到来!


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

2018年度最初の土曜日投稿となります✨

 

 

さてさて

 

 

新年度に入り子供たちは春休み真っただ中ですが

 

スイミングには春休みはありません

 

入学式前ですがスイミングでは幼児コースから学童コースに変わり

子供たちは緊張した様子の子や、お兄ちゃん感を出して誇らしげな子など様々

 

この時期は僕達コーチ陣もその姿を見るのが楽しみです🎶

 

 

また、団体保育園対象の短期教室も開講し

プールデビューのお友達も沢山来てくれて、4月のプールも賑わいをみせています💕

 

 

その写真は全行程終了後にまとめてアップしますね😲

 

 

そんな新年度

 

 

水球教室でも新年度に代わり小学生、中学生チームも一新し新体制のチーム作りに励んでいます👊

 

6月に夏季JO県予選、7月に九州予選(県予選で勝ち上がれば)

早いものであと3ヶ月足らずで大会本番Σ( ̄□ ̄|||)

 

泳ぎ

 

パス

 

シュート

 

試合感覚

 

課題は山積みです_| ̄|○

 

まだまだまだまだ未完成なチームですが

 

幸いやる気だけは満ち溢れています✨

 

 

それに応えられるように僕達も試行錯誤しながらがんばって参ります💪

 

 

最後に

 

 

去った日曜日JSCAマスターズ鹿児島県大会の出場者と、ささやかながら打ち上げを開きました🍻

 

 

大会の反省や沖縄県大会へ向けての課題、そしてたくさんの思い出話しと楽しい会となりました 笑

 

 

 

 

 

 

5月20日には沖縄県短水路大会が控えているので、まだまだ気を抜かず頑張って行きましょう‼

 

 

それではこのへんで

 

本日は以上慶郎でした👋