スタッフブログ


2023年10月26日

🍠✨大学芋✨🍟


確実にスポーツの秋より、食欲の秋が勝っている

どーも木曜日担当比嘉邦雄です🥷

 

10/22(金) イベントでお芋掘り遠足がありました🍠

天気にも恵まれ無事に開催することができました✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました👏👏👏👏👏👏👏

大きいのが出てきたぞ〜🍠

こんなにとれたぁ〜✨

なかなかおっきいいぞ〜♪

最後は焼き芋食べて満足😁

 

私も大学芋にして美味しくいただきました🍠✨

結構時間かかるもんなんですね💦

見た目はあまりよろしくないですがとっても美味しかったです🌟

話は変わりますが、今週もトレーニング1日20分程度

3階の NACで頑張っています。

みなさんも一緒にトレーニングもしましょう💪🏽😤🦵

先週は74.25kg

今週は74.90kg(+0.65kg)笑

継続は力なり

一緒に頑張りましょう✨

本日はこれにて🥷