スタッフブログ


2023年11月06日

社会人水泳大会


皆様、こんばんは😆

月曜日担当の喜舎場です🙇

11/5(日)に行われた社会人水泳大会の報告です。

波之上スイミング参加者は男子11名女子6名

合計17名で楽しんで来ました^_^

結果報告は男子4位、女子5位、男女総合4位で

した〜💪😂

今回は3名の初出場の方がいて久々に皆様の

サポートの中新鮮に盛り上がってました!

皆様、自分が選択した種目を精一杯泳いでまし

た!みんなレース始まりは緊張MAX🫨なんです

がレースが終わると安心感MAX‼️

その切り替わりがまた、やめられない理由でも

あります‼️

成人向けの競技大会は年に2回あり、もう1つは

マスターズ水泳大会です👍

その2つもしくわ1つでも水泳ライフの目標と

して頑張るのも良いと思います!

何と言っても大会終了後の反省会という打上会

が最高に盛り上がります笑笑‼️

25m以上泳げる様になったら是非是非目標に

して一緒に楽しんで行きましょう!

また少し水泳ライフがグレードアップする事

間違いありません‼️