スタッフブログ


2023年11月15日

ご褒美


皆さん、こんにちはー

水曜日担当のこころです

 

我が家で、

先月のなかごろから始めた

頑張りカードがついに

ゴールを達成しました👏

 

ゴールまで10枚シールが集まったら、

ご褒美に焼肉に行こうと

決めていたのですが、、

 

結局、

中華に行ってきました✨

焼肉に行く前に

「お肉食べたい欲」が満たされたので、

1年以上前から行きたいと思ってた

沖縄市にある中華料理屋さんに✨

 

1週間前にはほとんど予約が

埋まってしまっている人気店で

今回ようやく行くことが出来ました🍴 

 

頑張りカードは2枚目に突入して

次の目標に向けて頑張っています💪

シールが集まったら次はどこに

ご飯食べに行こうかなー😋

 

 

以上、

こころでしたー👋