スタッフブログ


2023年11月30日

素直が一番w


最近空気でも太ることに気づいた🫃

どーも木曜日担当比嘉邦雄です🥷

 

今日で11月が終わります。もう年の瀬ですね💦

あっという間に一年終わります。

今日は11月の5週目ということでレッスンはお休みで普段できない掃除、修繕を行いました💦

苦戦しながらみんなで頑張りました🪖🥽🪡

 

最近体調も崩してトレーニングもサボり気味で。。。。

またトレーニング頑張りたいと思いマッスル💪🏽🔥

話は変わりますが、

 

やっぱり素直って魅力的ですよね。

素直なだけで周りから可愛がられたり、好かれることが多いですよね〜〜〜

 

私も素直なんです

 

カ・ラ・ダ・が笑

 

先週は忘年会が2回あり、たらふく食べて飲んで楽しんでと過ごしてきました🍻✨

実感はなかったのですが........

 

ここで今週の体重発表👏👏👏👏👏👏👏

の前に先週の体重です

今週の体重発表👏👏👏👏👏👏👏

1.2kg増量笑

素直なカラダです(>_<)

引き続きダイエット頑張ります。

まだ見ぬ腹筋を求めて💪🏽笑

 

本日はこれにて🥷