スタッフブログ


2023年12月06日

散歩のお供


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです☕️

 

 

外もすっかり寒くなり🥶

 

休みのたびに行っていた海水浴にも

行けない気温になってしまいました🥲

 

 

最近は、

コーヒー片手にあちこち散歩に行って

休日を過ごしています🚶

 

 

散歩のたびに

いろんなコーヒーショップに

行ってみてるのですが、

 

最近めちゃくちゃ美味しい

コーヒーショップに出会いました✨

 

牧志公設市場の近くにある、

The Coffee Stand

 

何を飲んでもめちゃくちゃ美味しいのですが、

はじめて行った時に飲んだ

ソイラテ(グァテマラ)

がイチゴジャムのような風味で

美味しすぎて衝撃を受けました🫢

 

家でも飲みたくなって

一式購入。

 

勿論、豆も。

 

今週末は、

手作りコーヒーを持って

また散歩に行きたいなー

 

週末、晴れますように🙏

 

 

水曜日担当のこころでした👋