スタッフブログ


2023年12月11日

クリスマス会🤶


こんにちは😃

月曜日担当の喜舎場です。

12/10(日)昨日は久しぶりに行われた子供達のクリスマス会でした🎄

日頃の練習では見る事のない最高の笑顔で楽しんでました👌

久々なのでコーチもテンション⤴️上がってました🤪

クリスマス会内容は初めに2階体操室でクリスマスリース飾り付けを4グループに別れて1人ひとり自由に飾り付けをしました。完成品はみんなそれぞれ特徴あり性格もでてるかな?って感じでしたよ笑笑

そしてお楽しみハズレなし抽選会を行いました!番号が呼ばれるまではドキドキワクワク!受け取った景品を開けてみんなで比べっこしてました‼️

その後、プールにて水中ゲームを楽しみました!初めのゲームは大きな浮島に1人2人乗って他メンバーでキックで浮島を進ませる!早く往復してゴールしたチームの勝利🏆

初めてチームになったメンバーと協力しながら声掛け合って頑張ってました💪💪

最後は水中綱引きでした‼️始まる前から綱の引き合いが合って闘志むき出しで楽しかったです‼️

その後自由時間を入れてクリスマス会🎄🤶が終了となりました^_^

お別れはフロントで見送りながらケーキ🍰🎂のプレゼントで閉めました^_^