スタッフブログ


2023年12月27日

来年もいい一年になりますように


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🎄

 

 

クリスマスに

花火大会に行ってきました🎇

 

 

夜の8時から開始なので

 

先に早めの夕食を食べていたら

ん?

目の前から花火が😳

 

 

改めて調べてみたら

夜8時ではなく、

18時からでした😱

 

 

でも、

たまたま夕食会場が

花火打ち上げ地点の真正面で

 

みんな花火を観に行っていて

全然お客さんが居ない中、

特等席で花火を観ることが出来ました👏

 

 

これでめでたしめでたし

 

 

とはならず、

 

クライマックスの前に

トイレに行っとこうと思って

席をたって戻ってきたら

 

花火はもう終わってました、、😭

トイレの中で送られてきた

花火のクライマックス🎇

 

綺麗だなー

 

生で観たら

もっと綺麗だったろうなー

 

 

以上、

今年最後のブログでした❗️

今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します🤲

 

 

保育園の子に、

「先生はお昼ご飯なに食べるの?」

とよく質問されるのですが、

 

毎回唐揚げと答えていたら

子どもに健康を気遣われてしまった

こころでした👋

ちなみに今日の先生のお弁当は

“床に落とした”唐揚げ弁当だよ