スタッフブログ


2024年01月08日

新春餅つき&プール遊び


皆様、2024年

明けましておめでとう御座います㊗️

月曜日担当の喜舎場です。年末から年始と天気も良く素晴らしい新年を迎えたことと思います。スイミングは5日(金)から初営業となりました。今年も1年皆様の健康サポートで水泳、水中プログラムでしっかり貢献させて頂きます。それぞれの目標に合わせてそこに向かって日々努力して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします🙇

何よりも健康、維持、増進です。無理のない様にヨンナー頑張って行きましょうね👌

昨日の7日(日)は朝10時よりスイミング玄関前で餅つきと同時にプール開放を行いました‼️

日曜日、連休にも関わらず多くの方が参加されていました♪    ウスも3台準備して大人から子供達まで今年1年の縁起を担いで餅をついてました^_^また、突いた餅をみんなで食べてチカラ餅❗️病気のないケガのない健康な1年になりますようにと美味しく頂いてました👍

今年は4年ぶりの開催になり、久しぶりに盛り上がってました👍

プールエリアも親子連れですごく盛り上がってました!200名近くの方々が楽しんでました。

スイミングも今年はプール以外のイベントも色々考案、企画中です♪  おたのしみに〜

今年1年また、皆様と仲良く元気に楽しく過ごしていきます。宜しくお願いします🥺

ではまた‼️