スタッフブログ


2024年01月24日

難しい選択


みなさん、こんにちはー

水曜日担当のこころです🍞

 

 

休みの日に

どうしてもパンが食べたくなって

 

近所のパン屋さんに行ったら

運悪く定休日🥲

 

 

諦められず、

Google map に無数にピン📍してある

“行ってみたいお店”の中にあった

パン屋さんに行ってきました🚲

 

 

限りなく那覇に近い浦添市にある

パン屋さんで

 

凄い行列😱

 

30分程並んでようやく

トレーとトングを持つと

美味しそうなパンがいっぱい✨

ゆっくり吟味して選びたいところですが、

大行列なのでパンを選ぶのも一方通行。

 

このパンめっちゃ美味しそうだけど、

「この先にもっと食べたいパンがあるかも?」

と思ってスルーしたけど、

 

後になって、

「やっぱり取っておけば良かった😭」と

後悔したパンがいくつもありました笑

 

基本的に3日間しか

営業していないみたいで

なかなか行けないけど

取り損ねたパン達を食べる為に

いつかリベンジしに行きます🔥

 

以上、

こころでしたー👋