スタッフブログ


2018年04月19日

ゴールデンウィーク営業について


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

今日はようやくの晴れ

温かくなりそうです‼

海開きも始まり隣の波之上ビーチで

泳いでいる人達を見て

今年もたくさん海を回りたいなと

思って羨ましく見ています(笑)

 

雨率高めの私ですが

今年こそ色んなイベントを晴れで

遂行出来るようにしたいと

思っています(*^-^*)

 

 

さて私の話はさておき・・・

ゴールデンウィーク中の営業

ついてご連絡致します。

以下の通りの営業になります。

またはスクールレッスン休館日中

以下の時間のみコース制限させて頂きます。

ご了承下さい。

 

 

また30日(月)に関しましては

路線バス9:20発のみ運休となります。

※スクールは5週目のため休館日です!

 

ご確認ください♪

またご不明な点はスタッフにお聞きください

 

それでは本日は以上小川でした☆