スタッフブログ


2024年05月28日

進級テスト


皆様、こんばんは!

月曜日担当の喜舎場です。

今日のお題は『進級テスト』です。

先週の土曜日5/25(土)から始まりました!

今回の進級テスト対象は全員です!

毎回の練習で各クラスの進級目標を伝えて、その目標達成するために練習しています。

その進級目標にどのくらい近づいているか?もしくは達成しているか?  を確認するのが進級テストです。💪

さぁ〜!日頃の練習成果の発表で〜す✌️

焦らず、慌てずコーチがいつも話ししてた姿勢、キックの動かし方、手のかき方。泳ぐ時の目線、

などなど!色々な方法、コツを思い出しながらチャレンジして下さいね^_^

私達コーチも皆さんが早く上手になる様に日々頑張っています。『分かりやすく、丁寧に』指導していきます。

ご父兄の方へ!自分のお子様のプールでの様子を時々でよいので観にきて下さいね!

泳力には個人差があります。長〜い目👀でみてあげてください。

進級テストのコーチからのコメントも一緒に読んであげて下さい。

今週の金曜日まで進級テストです。

休まず参加して下さいね👌