スタッフブログ


2018年04月24日

尊敬する大先輩!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

もうすぐゴールデンウィーク✨

 

プールもちょっと長いお休みになりますので、今週中に来れる方はたくさん運動しに来てくださいね~

 

 

さて、先日行われた

 

【宮古島トライアスロン】

 

このレースを最後に、【宮古島トライアスロン】を卒業する会員の橋川様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れる、卒業レースとなったようで、大きく新聞に載っていました👏

 

年齢制限が65歳だそうで、残念ながらこのレースは今年で卒業💐

 

それだけやはり過酷なレースなんですよね・・・

 

それでも、15回も完走してるなんて尊敬です!!!

 

まだまだ、現役続行されるようで、私達も負けてはいられませんね!!

 

 

 

コチラも私の尊敬する大先輩・・・いや、お姉さまにしときます(笑)

 

もうかなりお馴染みになりましたね。

 

 

 

 

来月に迫った、【マスターズ水泳大会】に向けて猛特訓です🏊

 

3人の年齢を足すと、ざっと220歳は超えます😲

 

それでも、決して無理をせず、マイペースに自分の記録に挑戦する姿・・・

 

若者に頑張る姿勢を自らを見せてくれる姿が本当に素晴らしいです✨

 

私は忙しさに負けて、水泳もトレーニングただ今おさぼり中・・・💦

 

こんな素敵な先輩たちに負けないように頑張らないとダメですね。

 

こんな私を見つけたら、是非とも『喝!!!』を入れて下さいね(笑)

 

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠