スタッフブログ


2018年05月01日

特別レッスン


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

なんとも、今日から5月・・・

 

あっという間に時が過ぎ、自分がもうじき一つ歳をとると思うと恐ろしいです・・・💦

 

 

 

さて、世間はゴールデンウィークという事らしいですが、『アスリートクラブ』の子供たちは、休みも返上して元気に練習に励んでいます!!!

 

【シンクロクラブ】改め【アーティスティックスイミング】も頑張っています!!!

 

いつもなら休館日、悠々と泳げるところ、子供たちのためにコースを譲って頂きありがとうございます💕

 

 

 

 

お昼から泳いで、夜までみっちり・・・

 

その割には楽しそうです(笑)😊

 

次なる目標は、6月に行われるチャレンジ予選に向けて、猛特訓中!!

 

そして休む暇なく7月にもJO予選と続きなんとも慌ただしい感じです💦

 

私は冷静に出費に備えて、考え事・・・

 

考えてもお金は増えませんが・・・(笑)

 

 

そんな訳で、5月3日からの連休も休みなく練習です✊

 

明日は17時より【水球クラブ】の練習があります!!

 

最近は人数も増えてなんだか賑わっている様子です。

 

小さい子も増え、将来の夢が膨らみますね~

 

 

でも、日中は特別練習はありませんので、是非泳ぎに来てくださいね~👋

 

通常営業は5月7日からです!!

 

大きくなって来館することがないように、お互い気を付けましょう・・・

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠