スタッフブログ


2018年05月07日

ゴールデンウィーク終了!


こんにちは!

月曜日担当のロビンソンです😊

昨日でゴールデンウィークも終わり、大人の皆さまは

ほっとしているところでしょうか!(^^)!

私も………一週間お休みを頂きました🌻

 

 

楽しいを通り越して・・

つ、疲れました(>_<)

一週間プールに入らないと身体がおもく

元から・・おもいのですが💦

今日から少しずつ軽くなるかと😊

 

今日も蒸し暑くプールは快適です‼

お昼のレッスンお待ちしております。

 

これは奥の鯉のぼり🎏

そしてここは名護にある嘉陽小学校の裏手にあるビーチ(*^^)v

 

とてもきれいでした✌

 

 

皆様も素敵なところ見つけた方

是非教えて下さいね✊

 

今日から5月のレッスンスタートです(^^)v

くどいようですが、お待ちしております。

では今日はこの辺で

ロビンソンでした🌠😊👋