スタッフブログ


2018年05月14日

梅雨なのに・・・


こんにちは!

池原です😊

梅雨に入ったというのにこのお天気🌞

そしてこの暑さ💦

雨が降らなくて少し心配・・・

さてさて、

連休も終わって、やっと平常通りの生活に戻ってきたのでは?

子供たちからは色々な連休報告がありました💖

大人の会員さんはというと…

スポーツクラブイーズに

いらっしゃいましたよ~❕

さすがです👏

私は前半に、福岡、長崎、佐賀辺りを満喫してきました~。

新緑がキレイでした😊

そして、

連休中にこんな情報が

私の家族が言った飲食店のトイレに貼っていたそうです(笑)

最後のフレーズ

 いづれは誰もが通る素晴らしいゴールデンルート。

  笑いとばしてたのしいまいにちを!

  「がんじゅうは笑いから!」

誰が考えたんでしょう?

すごいですね😲

これからもこのポジティブ思考で頑張りましょう!

今月は本科コースのみなさん全員、進級テストがあります。

練習がんばってください💪

連休の振替もよろしくお願いします!

それではまた、

池原でした。