スタッフブログ


2018年05月15日

祥恵先生のお願い


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

梅雨入りしたものの、雨がほとんど降りませんね。。。😢

 

少しは降ってくれないと先が心配ですね。。。

 

さて。40歳になった私から早速お願いです✨

 

 

【アーティスティックスイミングクラブ】

 

めざせ全国大会!!

 

選手応援企画!!

 

みなさまのバック購入が彼女たちの応援になる!

 

という企画をスタートさせて頂きました。

 

 

 

 

 

オリジナルエコバックを作成しました!!

 

1枚1200円となっています。

 

このエコバックを購入して頂くことで、全国大会への遠征費を補助させて頂きます。

 

シンクロクラブ改め、アーティスティックスイミングはこの夏に行われる全国大会に向けて今頑張っています✊

 

5月の連休も休まず練習・・・

 

奥武山プールでの練習も始まり、真っ黒な姿になっています🏊

 

選手はもちろん、先生方、影武者のみなさま、保護者のみなさん・・・

 

全員が夏に向けて、走っているところです✨

 

ただ、やはり遠征費がかなりかかります。

 

今年はチームで全国大会を狙っているため、小学生チーム・中学生チームと出場出来ることになればとても嬉しいと思っています!

 

 

 

是非、みなさまのご協力をお願いします!!

 

力を貸して下さい!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠