スタッフブログ


2018年05月21日

入荷しました👙


こんにちは~

月曜日担当のロビンソンです😊

今朝は梅雨らしいどんよりとした曇り空☁

この時期雨が降らないと夏場の断水が心配ですね😢

蒸し暑い日が続いておりますが

運動する際は、水分補給お忘れなく✊

水中にいるので気ずきにくいのですが、

水中運動でも汗をかいています💦

私は大丈夫と思わず

食事や水分補給には気をつけましょう!(^^)!

 

 

さて、今日は・・・

フロント前にある水着やTシャツ等々

新しく入荷のお知らせです~

私はシンプルなのが好き~と言われる方がたくさんいらっしゃいますが

プールでは色が明るい物や花柄など

カラフルな水着が良いかと思います👙

シンプルなものから色鮮やかなものまでそろっています😊

試着希望の方は、フロントスタッフまで

声をかけてくださいね~

私もカラフルな👙挑戦しようかと・・

さて最後に思います💦

昨日はマスターズ水泳大会に参加した皆様

お疲れ様でした!

では今日はこの辺で

ロビンソンでした😊👋