スタッフブログ


2018年05月30日

5月のテスト終了~!!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です。

 

本日で5月の進級テスト終わりました~

テストを返してもらった生徒たちは

良いリアクションもそうでないものも見られましたが

今回は個人的にいいリアクションをたくさん見たように感じます。

冬にがんばって通ってきていた子たちが

おおきな花を咲かせたのでしょうか(・∀・)

新しいクラスに進級した子もいまいちだった子も

これからの夏、まためいいっぱい練習してほしいと思います(^^)v

ちなみにテストが終われば普段と同じ

子供達は遊び時間もめいいっぱい遊んでいましたよ~!

 

 

 

 

これからの暑い季節、さっぱりとしたプールに入りたい方

波之上スイミングまでお越しくださいませ~!(^^)!

 

それではお知らせです

今週末、いよいよ

『C級水泳大会』本番となりました。

波之上からは34名が参加します。

初参加の子もいますが、みんな楽しく頑張りましょ~~!!

参加する選手のみなさんには追加で要項をお渡ししていますので

まだもらっていない選手は担当コーチまでお声かけ下さいませ

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした。