スタッフブログ


2018年06月06日

C級大会の様子アップ


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です

 

日曜日にも報告しましたが

C級水泳大会に役員として参加して来ました

 

他のスイミングクラブと一緒になる大会というのは

いつもと違う会場の空気感や

クラブごとの特徴の違いなどを肌で感じられる貴重な場になります。

そんな中波之上スイミングの選手たちは

緊張した場面も楽しい場面もありながら

しっかりと自分の力を出し切っていました。

泳ぐときは真剣に、それ以外は楽しんで過ごしていました。!(^^)!

 

中でも各クラブの中から特に頑張った選手として

『努力賞』にこの2人が選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲嶺 憲人君 小学校5年生 (本科コース8級)

松田 栞奈さん 小学校1年生 (本科コース10級)

普段の練習から真面目に取り組んでいた成果ですね!!

2人とも今日のスクールに来ていたので

『おめでとうね~』と声を掛けるととても喜んでいました。

 

さいごに、今大会はたくさんの波之上スタッフにも

役員として参加して頂きました。

選手も知っている先生がたくさんいたので安心して泳げたと思います。

本当にありがとうございました。

次回のC級水泳大会は11月頃になると思いますが

ぜひぜひたくさんご参加の程お待ちしております

 

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした。