スタッフブログ


2018年06月19日

チャレンジカップ結果報告!!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

昨日の朝に起きた、大阪での地震・・・

 

大阪ではまだまだ余震が続いている様子です。

 

現地のみなさまがいち早く安心した生活が出来ることを願うばかりです。。。

 

 

さて、先週お話しした

 

【シンクロクラブ改めアーティスティックスイミング】

 

【日本アーティスティックスイミングチャレンジカップ2018】

 

【県予選会】

 

行ってきました~🛬

 

前日に突然発生した台風6号🌀にかなり振り回されました💦

 

心配しましたが、無事に福岡に行くことが出来、出場した3種目とも、本選への出場権を手に入れました

 

今日が誕生日のコーチへの誕生日プレゼントになりました(笑)

 

本選は8/1より兵庫県で行われます!!

 

今回の大会で得た、反省、課題を克服し、更に飛躍してくれることを期待します。

 

ちなみに、この本選に行くという事は、私の夏サマーキャンプの引率は難しいでしょうか・・・(笑)

 

去年行けなかった切なさを未だに引きずっているのですが・・・😢

 

 

あっ!!!話が少し反れました・・・

 

今回この大会は【予選会】ではありましたが、選手達は、福岡の選手たちと合同練習をさせて頂きました。

 

試合前日はお昼過ぎから、陸トレ、水中練習とみっちり指導してもらった様子です。

 

 

 

 

 

 

終了時刻は21:00😨

 

かなり疲れた表情ではありましたが、とても充実した時間になったようです✊

 

福岡の先生も言えばライバルチームの私達に、付きっ切りで教えて頂き、本当に感謝です💕

 

 

 

 

 

 

また、子供達もそんな想いにしっかり応えて結果を出してくれることを願っています。

 

でも、実は兵庫の本選前にもう一つ大会があるんです・・・

 

このお話はまた今度・・・

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠