スタッフブログ


2018年06月25日

熱~い日でした!


こんにちは

池原雅江です。

梅雨も明け、本格的な夏到来です🌻

体調は万全ですか?

昨夜は暑い・・・ではなく、熱い日になった方も多いかと思います。

私も昨日の朝から熱かったんです💦

我喜屋コーチのブログにもあった、

ジュニアオリンピック水球大会

またまた子供たちの成長に感激でした!

1年前の試合からはかなりのレベルアップ💪

熱かったのは選手だけではなく、応援の保護者の方々。

おもわず試合終了後にハイタッチで会場を後にしました。

お疲れさまでした‼

結果詳細は我喜屋コーチから📢

そして、今年も大人気イベント

とかしき島サマーキャンプ

7月29日(日)~7月30日(火)

受付は、

7月2日(月)13時~7月20日(金)

電話予約は一切受付できません!

昨年台風で中止になっているので、担当の小川コーチ

意気込みが半端ないです。

この美しい海を含めた渡嘉敷島は平成26年3月に国立公園に指定されました。

私のふるさとです💕とても誇りに思います。

是非この海で自然を満喫してください。

最後に・・・

応援しています。

以上、池原でした。