スタッフブログ


2018年06月28日

レッスン変更のお知らせ!


波之上スイミングスクール&NACの

皆様、ごきげんいかがでしょうか?

NACの波平です。

 

今日はビッグニュースです!

3階スタジオのレッスンの一部変更に

ついてのお知らせをします。

 

まずは火曜日11:30~のレッスン

についてです!

 

火 11:30~リトモス

   ムーニー真弓インストラクター

        ↓

  11:30~ディスコワールド

   Minakoインストラクタ

 

 

 

 

 

 

になります!7月から12月いっぱい

までの半年限定レッスンです!

 

こちらはその雰囲気をお知らせする

フライヤーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月15日に 環境の杜 ふれあい

にてイベントもするそうですよ~。

 

70年代~90年代の

ディスコサウンドに合わせて

踊りましょう!

 

 

次に水曜日19:00~のレッスン

についてです。

こちらは8月から12月いっぱいの

期間になります。

 

水 19:00~リトモス

  ムーニー真弓インストラクター

       ↓

  19:00~ズンバ

  安里さなえインストラクター

 

 

 

 

 

 

ついにきました!ズンバです!!

 

リトモスに慣れ親しんだ方ならすん

なりレッスンに入れると思います!

 

 

 

 

 

ちなみに7月中はこの時間はNAC

スタッフの代行レッスンになります

のでご了承下さい。一か月間NAC

スタッフが頑張りますのでよろしく

お願いいたします!

 

普段プールのみの方もぜひスクール

休校日や祝日を利用してレッスンを

受けに来て下さいね。

 

それでは本日は手短にこれで失礼い

たします。波平でした。

タンディガータンディ。