スタッフブログ


2018年06月30日

大人の遠足


皆さんこんにちは☆

 

早速ですが

大人の遠足が無事終了した事を

ご報告致します!!

 

 

朝から那覇は豪雨でしたね☔

皆様にも今日あるのー?と

心配の声があがる中での開催でしたが

出発前には雨も弱まり

皆様の晴れ女に救われました( ´:ω:` )

 

 

東南植物楽園につく頃には雨も上がり

楽しんで頂けたようでした。

沖縄にしかない植物に興味をもって

いただけて良かったです(*^^)

 

ムーンビーチホテルにてランチでは

取りすぎなぐらい食べていたので

月曜日からまた運動頑張りましょうね(笑)

デザートは別腹のようでした(笑)

 

おんなの駅での買い物は

『これ安いね~』と話す姿に

ホッコリしました‪︎ ‪︎♡

最後まで雨は降らずこれは

私の目標である晴れでのイベント開催は

成功と言わせてもらっても

よろしいでしょうか?💦

 

 

とはいえ朝から豪雨の中

集合時間にしっかり集まって頂き

また当日キャンセルもなく

37名+スタッフ4名で無事

終了出来たこと感謝致します♬

ありがとうございました

 

またのご参加お待ちしています❕

 

 

それではまた月曜日から

たくさん歩いて踊って泳いで

頑張りましょう!!

本日は以上スイミングから小川でした☺