スタッフブログ


2018年07月03日

ディスコワールド!


みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

 

波之上スイミングスクールNAC

皆さん、ごきげんいかがでしょうか?

 

台風の影響で今日もあいにくの天気に

なってますがNAC今日も熱い

新レッスンのスタートです!

 

ディスコワールド!

火曜日11:30~12:20

MINAKOインストラクター

みなさんが楽しみに待っていたレッスンで、

始まる前から、わさわさドキドキ

スタートしてからも、みなさん良い顔!(^^)!で

最後まですごくノリノリで、でした☆

 

また、筋トレしていた方もスタジオ覗いて、

曲がいいね!楽しそうさぁ~

来週入ってみようかねと言う方が

どんどん、出てきました(ˆ∇ˆ)

 

 

 

 

 

 

 

ディスコの名曲に合わせて皆さんも

周囲を気にせずダンスしましょう

 

振り付けも簡単ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方で盛り上がってます!

 

来週からは

MINAKOインストラクター

見た目もハデハデに行きますからねぇ~✨

まずは、アフロかな✨ と言っていましたよ

もう~♪ すごく・すごく楽しみです。

 

皆さんもご参加いかがでしょうか?

 

それでは みなさん

雨に濡れて風邪引かないように

気を付けてくださいね

♥Have a nice Day♥