スタッフブログ


2018年07月05日

キャンセル待ち


皆さんおはようございます

木曜日担当の小川です☺

 

朝から雨ですね☔

出勤前は降ってなかったのに

バイク乗った瞬間から

大雨となりびちょびちょに

なりながらの朝となりました😢

 

さて月曜日の13時より受付開始しました

『サマーキャンプ』ですが

毎年ごとく受付開始前から並ぶという

人気っぷり♡

開始3日目の昨日で定員である

40名に達しました💦

これからはキャンセル待ちとなります。

調整をかけて少しでも多くのお友達を

連れていけるようにしたいとは

思っていますがバスの関係もある為、

まだ受付に来られていない方

出来るだけ早めにお越しください‼

 

今年の夏はとかしき島で楽しみましょう!(^^)!

 

 

最近はサマーキャンプネタになりますが

それだけ気合バッチリです✌

 

また台風8号も沖縄に接近しています・・・

今年は台風がたくさんきそうですが

対策もし安全にお過ごしください👀

 

また台風の営業については

こちらをもう一度ご確認くださいね

 

それでは本日は以上小川でした☆