スタッフブログ


2018年07月06日

ウェーブストレッチ❕


みなさん こんにちは!

ナックの テイラーです。

この間 ファッション雑誌を見ていたら

なんと! 女優広末アリスさんが、

ウェーブストレッチが好き っと

書かれていたんです (^0^)

 

みなさん

ウェーブストレッチ

聞いたことありますか?

ウェーブリングを使って

ストレッチ

体幹トレーニング

筋力トレーニング

などができるんですよ(^∀^)

 

 

 

 

 

身体のしなやかな動きの要である

ボディーライに着眼しほぐす

伸ばす鍛えるが同時に行えるのが

ウェーブストレッチです。

肩こり脚の疲れほぐす時

ピタッとツボに当たると

また、痛気持ちいい~♪ んです。

いつの間にか、閉じちゃって

ぽかぁ~ン と開いちゃうぐらいの

気持ちよさです。

終わった後 体がスーっと軽くなった感じ

NACスタジオレッスン

金曜日 20:50~21:20

ウェーブストレッチ

していますので、運動のあと

また、プールのあと身体をほぐしに

是非!受けてみて下さい。

お待ちしております。

 

それでは みなさん 

急な雨には 気を付けてくださいね

♥Have a nice day♥