スタッフブログ


2018年07月09日

いろいろな経験☆


こんにちは、月曜日担当

池原雅江です。

最初に、今回の記録的豪雨は各地で甚大な被害をもたらしています。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い

日常の生活に戻れるようお祈りしております。

沖縄には台風も近づいています。お気を付けください。

 

さて、私事ではございますがこんな絵本揃えました💕

あるメディアで紹介されて、話題の絵本。ご存知の方もいらっしゃるかと・・・

これでも私絵本が大好きで、本屋のはしごをしてゲット!

確かに興味を示しました👶が‼

手を伸ばして触ったり、じーっと見つめたり。

この絵本、東京大学の研究チームが制作した、赤ちゃんが選んだ絵本😲

あえて内容はふせておきますので興味がある方は本屋さんへ。

絵本選びもそうですが、習い事も大人がいろいろな情報を収集して選ぶ

ことが多いかと思います。

きっかけは然る事ながら水泳も子供が最初に通う習い事のベスト○○に

入って来るようです。

他の習い事と両立しながら頑張っている子供たち。

とても幸せだと思います✨

夏休み目前、綿密な計画を立てて、いろいろな経験をして下さいね🌻

短期水泳教室もその中に入れてみては⁉

全力で応援します!

まだまだ暑くなります💦

体調管理を万全にして頑張りましょう💪

ではまた次回

池原雅江でした。