スタッフブログ


2018年07月10日

JO九州ブロック大会


みなさん、こんばんは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

かなり心配された大型台風🌀

 

宮古島ではかなり影響が出ているようです・・・

 

被害が少ない事を願うばかりです・・・

 

 

さて、そんな台風に怯えながら、とうとう迫ってきました

 

【JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会】

 

【アーティスティックスイミング九州ブロック大会】

 

7月14日(土曜日)に鹿児島県にて開催されます!!

 

 

今回は小学生のチーム一組

 

小学生デュエット一組

 

中学生チーム一組

 

中学生デュエット一組

 

中学生ソロ

 

で勝負に行きます!!!!!

 

 

当初、【シンクロクラブ】を立ち上げた時には思いもしなかったチームでの出場・・・✨

 

人数もこんなに増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か一人が頑張ってもダメ🙅

 

みんなの力が一つにならないと良い得点には繋がりません。

 

出場する選手全員が自分のベストを出せますように・・・

 

この日の為に、休みもなく、期末や中間テストもグダグダになりながら頑張ってきました(笑)

 

先生方や、保護者の方もみんな必死に頑張ってきました。

 

 

 

 

そして、応援してくれてる会員のみなさま。

 

可愛がってくれているスタッフのみなさま。

 

 

 

 

そして、今回は出場出来ない選手の想いも忘れずに最高のパフォーマンスをしてほしいです😊

 

そんなたくさんの人の想いをしっかり胸に頑張ってほしいですね。

 

子供達の最高の笑顔が見れることを期待しています!!

 

私もお休みを頂き、応援に行ってきます🛬

 

 

来週のブログで良い結果報告が出来ることを楽しみにしていて下さい。

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠