スタッフブログ


2018年07月12日

アクアビクス


皆さんこんにちは

木曜日担当の小川です☺

 

早速ですが去った日曜日に

東京で開催されました

アクアビクスの研修会

参加してまいりました✨

去年同様今年も参加させて頂き

とても濃い一日となりました。

午前では更年期=好年期について

学んできました。

午後からは水中に入り

1時間半のレッスン3本

びっちり勉強させて頂きました❕

去年より自分自身がスムーズに

動けたり理解も早く出来、

自分自身が成長出来ていたことも

自信に繋がりました。

今回学んできた事をしっかり共有し

また新たなスキルアップを目指し

皆様に提供していきたいと思います*

ありがとうございました。

 

また当スクールでも新たな

スタッフ育成をし皆様に飽きさせない

レッスンをしていけるよう

テイラーあざみトレイナーも勉強中です😲

 

去った土曜日には30分のレッスンの

10分間デビューしました!(^^)!

自分もこのようにして見守られていた事を

再確認し、池原コーチをはじめ

日吉インストラクターと4名を中心に

アクアビクスを盛り上げて参ります。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

それでは本日は以上小川でした☆