スタッフブログ


2018年07月16日

今日はスクールバス運休日!


波之上スイミング&NACの会員の

皆様、おはようございます。

NACの波平です。

 

ワールドカップもついに終わってし

まいましたね。フランスの優勝でし

た。毎日いい試合ばかりで今までで

も一番面白いワールドカップだった

と思います。とても世代交代を感じ

させる大会でしたね~。新しい若い

スターも誕生し、次の大会も楽しみ

です!

 

 

 

 

 

 

 

ではまずお知らせですが本日は

  海の日  

で祝日になってます。

海に行くにはいい天気ですね!

 

合わせて波之上自動車学校がお休み

です。スクールバスは全路線運休

なってますのでご注意下さい!

 

午前中はバス利用者が多いので今日

は夕方まで利用者が少なくなりそう

な予感です・・・

 

 

続きまして先週ですがスイミング裏

の花壇の剪定作業を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかハードに伸びてます。

 

強い日差しと暑さに心が折れそうに

なるので授業の合間にちょこちょこ

と剪定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり細かく考えずザクザク切った

ので後からもう少しこうしておけば

と思ってしまいますが次の反省とし

て活かします(笑)

 

 

 

最後にこれまた先々週くらいですが

息子の

タンカーユーエー

を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊なので真っ先にご飯をと

るとばかり予想してましたが意外に

も迷って迷って絵本でした。

 

次に筆で最後にものさし。

芸術家か!?

と考えるもお金に全く興味がなかっ

たのが心配です(笑)

 

次の日から絵本ばかり読んでます。

 

僕の地元の宮古島ではあまりない

行事なので新鮮でした。

 

そして息子もようやく何歩か歩け

るようになりました。近いうちに

プール遊びDAYにでも連れてい

こうか考えてます。

 

 

では本日も大変暑くなりそうです

ので熱中症に気をつけて体調管理

していきましょう!

 

波平でした。

タンディガータンディ。