スタッフブログ


2018年07月17日

結果報告


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

早速ですが、結果報告です!!!

 

 

アーティスティックスイミングJO予選㏌鹿児島

 

無事に終了しました✨

 

中学生デュエット。

 

見事に予選突破して全国大会に出場します👏

 

シンクロクラブ第一期生である

 

ハナユイコンビが成果を出してくれました。

 

二人は8月末に岩手県で行われる全国大会の切符を手に入れました。

 

シンクロクラブを立ち上げて、ずっと先頭に立ってきた二人・・・

 

頑張ってきた姿を近くで見て来たので。私も嬉しいです💕

 

 

それ以外にも、小学生デュエットも2位!!!

 

小学生チームも2位!!!

 

中学生チームも2位!!!

 

と、着実に結果を出していて、素晴らしいですね・・・

 

『沖縄なかなかやるぞ・・・』とかなりの爪痕を残すことができた大会となりました。

 

 

応援して下さったみなさま・・・

 

ありがとうございました✨

 

詳しいお話はきっとゲリラ担当のコーチからあるはずです。

 

楽しみにしていてください。

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠