スタッフブログ


2018年07月23日

いよいよ!


波之上スイミング&NACの皆様、

こんにちは。NACの波平です。

 

当スクールでは今週より

夏の短期水泳教室

がスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中は9:00~10:00の

成人の方のプールの利用は出来な

いのでご注意下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また成人の会員様も大募集してい

ますのでぜひ当施設へご来館して

頂ければと思います。

 

 

さて先週末は台風直撃かと思われ

ましたが未発達のまま上陸したた

め何とも肩透かしになっちゃいま

した。これでこの夏の台風は本当

に最後だといいのですが・・・

 

来る日曜日からは毎年恒例の

サマーキャンプ 渡嘉敷島

(7/29~7/31)

も開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は台風の影響のため中止でし

たが今年は大丈夫そうですね!

 

まさに今年こそ!リベンジ!です。

 

こういったキャンプ系のイベント

では子供たちのスイミングとは違う

表情が見れておもしろいです。

 

意外な生徒に頼りがいがあったり

強そうな子が心配性だったり(笑)

 

器用な子がいれば不器用だけど発想

がかなりおもしろい子もいたり。

 

3日間寝食をともにすれば他の子と

も仲良くなれるし夏休みの思い出に

は最高です!

 

以前の職場でもキャンプの引率は

よく担当しましたが海がメインの

キャンプは初めてなので楽しみです

ね!日焼けが心配ですが安全に気を

つけて行ってきます!

 

 

 

そして私事ですが保育園の運動会に

初めて父兄として参加しました。

 

まだ一歳なので運動会とはいっても

出来ることはほとんどないのですが

指導者としての参加ではなく保護者

としての参加なので今までとは見え

てくるものが違ってきますね・・・

何とも感慨深いです。

 

特に年上の子のリレーを見てると

お母さんたちが大声で応援するのも

よく理解できました。いつかは我が

息子も走るんだろうなとしみじみ。

 

ちなみに僕と嫁さんの素質を受け継

いですごく足の速い運動神経のいい

子になる予定です(笑)

ということで来年が楽しみです。

 

 

では皆さん、今週もNACでお待ち

しておりますのでぜひいい汗を流し

にいらして下さいね。

波平でした。

タンディガータンディ。