スタッフブログ


2018年08月06日

あの若者は!?


波之上スイミング&NACの皆さま

こんばんは!

NACの波平です。

 

先日渡嘉敷島サマーキャンプの引率

に行ってきましたが子供たちは意外

なところでコーチを発見しているよ

うです。サンエーメインシティーで

赤ちゃんを抱っこしていたのを見た

とか木を切っていたとか(笑)

 

特に印象に残っている一言が

『先生って雑用係?』

 

強烈な一言ですがまさにその通りで

すね(笑)。何かとスイミング以外

のことで見かけるそうで・・・

 

しかしある意味これは僕にとっては

誉め言葉です(笑)

 

運転手していたり剪定していたり、

倉庫の片付けをしていたりと何かと

作業しているのを目撃されているよ

うですが、これも大切なお仕事です

ので!

 

物を作ったり分解したりといった作

業が好きなので進んでやってますの

でご安心を!罰を受けているわけで

はありません!

 

ということでボディメイクも物作り

と一緒です。少しずつ形作っていく

から楽しみがあるのです。

 

身体は一気には変わらないので日々

のちょっとずつの積み重ねが大事で

すよ~。体重を減らすのもちょっと

ずつちょっとずつ落としましょう!

 

ところでNACにも新人スタッフが

入りました!

上與那原 康介くん(18)です!

 

まだまだ分からない事ばかりですが

これから一人前になれるように研修

をどんどんしていくのであたたかい

目で見守ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだフォームがぎこちないです

ね~。お顔は直接お確かめ下さい!

 

 

最後にお知らせになりますが

8/6(月)より玄関横の縦列駐車

場4台分が軽自動車専用に変更にな

りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな車だと送迎バスが通行できな

い事がしばしば・・・

ご理解ご了承のほど宜しくお願いい

たします。

 

それでは今週も波之上スイミング&

NACでお待ちしております!

波平でした。

タンディタンディガータンディ。