スタッフブログ


2018年08月07日

日本ASチャレンジカップ2018のご報告


みなさんこんにちは。

ゲリラ更新担当の菊田です。

8月2日から5日までの4日間、兵庫県尼崎市にある

尼崎スポーツの森プールにて

「日本アーティスティックスイミングチャレンジカップ2018」

が開催され、

波之上スイミングスクールから選手4名が出場しました。

 

 

チャレンジカップは今年からルール改正に伴い

ルーティンだけで競われる大会となりました。

休憩時間にはナショナルチームのエキシビションを間近に見ることができ、

選手たちは非常に貴重な体験ができたことと思います。

 

 

 

出場者結果は以下の通りです。

 

 

テクニカルルーティンデュエット(玉城・片桐) 27位

 

 

フリールーティンデュエット(玉城・片桐) 36位

 

 

フリールーティンチーム(上原・片桐・玉城・岩瀬) 27位

 

 

 

以上となります。

さすがにチャレンジカップの壁は厚く、

いずれも順位の上でも点数も全く振るいませんでした。

これが今の実力です。

これからの成長に向け勉強させて頂いて帰ってきました。

また頑張ります!

 

 

 

そして今年はもうひとつ、ジュニアオリンピック夏季大会が残されています。

今回の反省をしっかりフィードバックさせ、

今シーズンの集大成となるような泳ぎを披露できるよう

しっかり頑張らせてきたいと思っています!

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

選手支援のエコバッグですが、昨日完売となりました。

多数のご支援誠にありがとうございました。

今回のチャレンジカップ及び全国ジュニアオリンピックにて

売り上げから出場選手の旅費を一部補助させて頂きます。

今後ともアーティスティックスイミングクラブをよろしくお願いいたします。

 

 

 

ということで本日はここまで。

ゲリラ更新担当の菊田でした。

また連絡します。