スタッフブログ


2018年08月07日

祝!!全国大会!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

なかなか風邪が治りません・・・💦

 

ちょっとプールのお水も冷たく感じる今日この頃・・・

 

やっぱり歳には敵わないようですね(笑)

 

 

さて、みなさん。。。

 

こちらの横断幕ご覧になりましたか???

 

 

 

 

先日結果報告しました、シンクロクラブ改めアーティスティックスイミング第一期生

 

ハナユイコンビのデュエットが全国大会へ出場するため横断幕が出来上がりました✨

 

沖縄ではよく見る横断幕・・・

 

横浜育ちの私にはあまり馴染みがないものです・・・(笑)

 

開催場所はなんと、岩手県盛岡市。

 

私は冷麺とわんこそばしかイメージ出来ませんが、頑張って欲しいですね💪

 

 

そしてみなさんにご協力頂いた資金造成のためのエコバック👜

 

 

 

 

こちらもお陰様で昨日、完売致しました✨

 

最後まとめ買いした素敵な男性がいらっしゃいました💕

 

最後の最後までご協力頂き、ありがとうございました。

 

これからも引き続き彼女達の応援をよろしくお願い致します。

 

 

と。。。一生懸命書いたブログがゲリラ担当のコーチと被るというまさかのニアミス・・・😢

 

今日は許して下さい・・・

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠