スタッフブログ


2018年08月08日

燃焼系の夏!!


みなさんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です(^^)v

 

今週から夏の短期教室午前の部

第2期が始まっております~

1期から継続の子や2期から新しく参加している子もいて

どの生徒もみんな楽しみながら目標に向けてがんばっています。

3日目の今日からはクラスも確定していますので

明日明後日と自分の泳ぎに集中してほしいですね

最終日にはうれしいプレゼントもありますので

ぜひ頑張ってもらいたいです

 

さて本日スイミングスクールのフロントでは

『燃焼生活の試飲会』を開催しています

 

 

 

 

朝から開催しているので

短期教室や団体保育園の授業中、

ギャラリーには片手に紙コップを持った方が

たくさんいらっしゃいましたね~(・∀・)

屋冨祖も飲みましたがスッキリしていて美味しいので

興味のある方は1度お試しくださいませ~

 

ちなみに明日は15:30開始予定で

夏の甲子園の興南高校の試合もありますよ!

あいては茨木県の土浦日大高です

スポーツ観戦好きな方は応援してくださいね~

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした!(^^)!