スタッフブログ


2018年08月09日

NAC近況


波之上スイミング&NACの皆様、

ごきげんいかがでしょうか?

NACの波平です。

 

また台風が発生したようです。

それほど大きくはないようですが

また週末から日曜日にかけて本島

に接近する予想です・・・

今年は本当に多いですね。

台風対策はお早めにしましょう。

 

 

先日お伝えしましたがNACにも

新スタッフが入りました。研修も

真面目に取り組んでおります。

 

筋力トレーニングに関しては知識

も大切ですが自らが実践もできな

くてはいけないので土台となる

BIG3の練習をしています。

 

スクワットに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチプレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドリフトの3種目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の土台になる全身の筋肉を鍛

える事が出来る地味ですが効果が

絶大な3種目です。

 

まずはケガをしないように軽い重

さでフォームの習得を目指して、

目標の重量を挙げれるように練習

を頑張ってもらいます!

 

もちろん会員の皆様にもぜひ取り

組んで頂きたいものなので気軽に

お声をかけてくださいね。

 

NACはお昼過ぎが比較的ジムが

のんびりして利用しやすいです。

 

 

 

 

 

 

超ベテランのお姉さま方ばかりで

マシンも待ち時間なく使用する事

が出来ます。

 

夜19時~20時は最近はとても

利用者が多く活気があります。

若い女性の方もずいぶんと増えま

した(笑)

 

那覇マラソンの抽選結果も出たの

でこれから身体を動かしていかな

いと間に合わないですからね!

 

当然わたくし波平も抽選受かって

今年も走るので不安な方は一緒に

練習しませんか?

まずはスローペースで5キロ走れ

るように頑張りましょう!

 

 

最後に波之上スイミング&NAC

ではアルバイトスタッフを大募集

しております。

スイミングコーチ、トレーナー、

フロントスタッフ、運転手とほぼ

全てのセクションで募集していま

すのでご興味のある方は当施設ま

でご連絡下さい。

 

では皆様のご利用お待ちしており

ます。波平でした。