スタッフブログ


2018年08月14日

夏のお悩み解決!!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

 

夏休み短期水泳教室も第三期に入り、夏休みも残すとこあと少し・・・

 

第一期から第三期まで、全部受けている子もまだまだ元気いっぱいです💪

 

送迎の保護者のみなさまも本当にお疲れ様です💦

 

私達スタッフも、最後までラストスパート!!!!!

 

受講している子が少しでも上手になるように全力を尽くします✨

 

 

さて、子供達も元気に頑張っていますので、たまには大人の方へのお話しです。

 

夏の入会特典やっていますよ~👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夏のお悩み解決!!!】って・・・

 

夏って悩み多いですよね・・・(笑)

 

 

沖縄の夏はまだまだ長いですよ~

 

 

 

コチラの入会特典は9月末までです・・・

 

まだまだ間に合います。

 

大人の方も私達スタッフと頑張りましょう✊

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠