スタッフブログ


2018年08月15日

よくがんばりました!


皆さんこんにちは

水曜日担当の屋冨祖です!(^^)!

 

夏の甲子園本日2試合目が先程終わり

沖縄県代表興南高校は木更津総合高校に

7-0で負けちゃいましたね(>_<)

スポーツ好きな会員様たちと応援していたので

もっと勝ち上がってほしかったので少し残念ですが

大きな舞台で頑張った選手達には拍手ですね(^^)v

さて、興南の試合と激しい雨天が重なったこともあり

試合中の時間はプールのお客さんがほぼいなくなっていました(+o+)

スタッフはこの時間を活用しアクアビクスや本科コースの研修を行いましたよ~!

 

 

 

 

 

2コースを使用できたため授業本番に近い形で研修ができ

プールを有効に使えたかと思います。

今日の成果は今後の授業で反映させていただきますね(・∀・)

 

話は変わりまして夏の短期教室午前の部

今週の第3期終了も間近となってきています

受講してくれている生徒たちの泳力の向上は

練習中にももちろん感じるのですが

自由時間中の過ごし方を見るととても分かりやすいです

 

 

 

 

初日は足の着くところでウロウロと歩きながら過ごしていた子が

3日目ごろから身体1つで水中キックで泳いだりしていて

遊び方のレベルアップが半端じゃないです!(笑)

出来ればこのままスイミングを続けて

水中の楽しみ方をもっと身につけていってほしいなと思います

プールや泳ぐのが大好きになったお友達は

このままスイミング続けてみてはどうですか?

短期受講からの9月末までの入会なら

お得なキャンペーンの対象にもなりますので

とってもおススメですよ~!

詳しくは波之上スイミングのフロントまでお越しくださいませ(^^)v

 

それでは本日この辺で

水曜日担当の屋冨祖でした